2013年5月アーカイブ

毎度、お世話様です。

町の気のいい箱屋さん 仕切りコンサルタントの白井です。

長野県阿智村の花モモの里へ行ってきました。

ヘブンス園原の近くでで、中央道園原インター降りてすぐの

交通アクセス良好の場所に有ります。

枝垂れサクラガ少し残っていたので一緒に撮りました。

紙,仕切り,段ボール,箱,梱包,輸送

明と暗がはっきり分かれた写真ですが

好みが分かれる所でしょうか(^^

毎度、お世話様です。

町の気のいい箱屋さん 仕切りコンサルタントの白井です。

最近、水が張られた水田に景色が写り込んでハッとするような

光景を目にする事が出来ます。

道端には、目を凝らしてみると、案外面白い風景が有りますね!

仕切り,箱,段ボール,梱包,輸送

郊外の水田

豊橋の郊外の水田に写った夜景です。

そこそこ綺麗でした(^^

毎度、お世話様です。

町の気のいい箱屋さん 仕切りコンサルタントの白井です。

 

桜の季節は終わりましたが、忘れていた写真が有りました。

池に写った逆さ桜の写真です。

元の桜はカットしました!

箱,段ボール,仕切り,梱包,輸送用

どうやら、ここにはスイレンも生えているようです

時期になったらまた行ってみようっと(^^

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

仕切り,箱,段ボール