伯爵様と行くでこぼこ珍道中。西伊豆編 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎度、お世話様です。

WEBでは箱は売らない「町の気のいい箱屋さん」

精密仕切りオリジナル仕切り 脳トレ仕切りのプロショップ

困っているところをスッキリ解決
  仕切りコンサル♪

     日本で唯一の仕切りコンサルタント

福益工業所(フクマスコウギョウショ)の白井です

加藤先生と行く、西伊豆旅行のその2です。

DSC_2836_110.JPG

岩本山のミツバツツジ 

野生のツツジです。

逆光の中で綺麗に輝いていました

 

岩本山で撮影の後

富士宮に曽比奈梅林と言う所が有るとの事で

一路北上しました。が

なかなか、曽比奈梅林には辿り着きません?

あちこちうろうろしていると

民家の庭にい事な梅園が!
 

DSC_2851_111.JPG

民家の庭先で

個人の民家の庭で見事な梅が咲いていました

ちょっと失礼して、一枚(^^

その後、通り合わせた人に尋ねながら

なんとか、曽比奈梅林にたどり着きました!

DSC_2861_112.JPG

曽比奈梅林と富士山

個人で管理している梅園のようですが

手入れが行き届いており

素晴らしい梅園でした

 

それにしても、ごこでもこんな風景が見れる

富士山の裾野に住んでいる人は

やっぱり、ずるい!

ですよねぇ~(^^

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sikiri.jp/mt/mt-tb.cgi/964

コメントする

homepage_bnr.gif

ウェブページ

  • flash
  • photo