加藤先生との撮影会 in 静岡

| コメント(6) | トラックバック(0)

毎度、お世話様です。

WEBでは箱は売らない「町の気のいい箱屋さん」

精密仕切りオリジナル仕切り 脳トレ仕切りのプロショップ

困っているところをスッキリ解決
  仕切りコンサル♪

     日本で唯一の仕切りコンサルタント

福益工業所(フクマスコウギョウショ)の白井です。

 

久しぶりに撮影会のブログです。

アイ・リンクコンサルタントの加藤先生から

泊りで静岡に来ないかとお誘い絵御受け

3月9日の土曜日にGテックの伴さんと行って来ました。

 

目的は、一度は訪れて撮影したい富士山と駿河湾を望む薩埵峠からの夜景の撮影です。

ごご5時ごろ現地に到着しましたが、峠へ行くまでの道が狭いの何のって!

対向車がきたら絶対にすれ違う事は不可能な細道をかなり登って来ました。 

2013040601.jpg

夕暮れ前の薩埵峠

車のライトの光跡と富士山を撮るために暗くなるのを待ちます。

先生のご案内で陰と陽の面白い写真が撮れました。

2013040602.jpg

夕暮れ直後の薩埵峠

本当は、夕日に赤く染まる富士山を想像していたのですが、そこまで行きませんでした。

でも、これで十分です。富士山の姿も入り車の光跡もまずまず出ました。

最初にしたは上出来だと思いました(^^

加藤先生、ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sikiri.jp/mt/mt-tb.cgi/931

コメント(6)

こんにちは!

またお会いしたいです!
宴会も!
静岡へいつでもいらしてくださいね!

おはようございます

加藤先生からの撮影のお誘い、ワクワクします(*≧∇≦*)

>夕暮れ直後の薩埵峠
 車のライトの光跡、綺麗ですね
 この場所、一度は行ってみたいです♪
 

こんにちわ!
ご無沙汰してましたー^^;

久しぶりに皆様のブログを拝見しております(汗
やはり皆様のお写真は見るだけでも参考になります~♪

夜の高速と富士山、いいですね!
実はまだ光跡写真にはトライしたことないので、
今年はちょっとやってみようかと思いますv

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ

  • flash
  • photo