加藤先生をお呼びして、勉強会をしました。

| コメント(8) | トラックバック(1)

毎度、お世話様です。

WEBでは箱は売らない「町の気のいい箱屋さん」

精密仕切りオリジナル仕切り 脳トレ仕切りのプロショップ

困っているところをスッキリ解決
  仕切りコンサル♪

     日本で唯一の仕切りコンサルタント

福益工業所(フクマスコウギョウショ)の白井です。

 

3月2日の土曜日、どこの支援機関も使わず自分たちだけで

アイ・リンクコンサルタントの加藤先生をお呼びして、ITの勉強会をしました。

箱屋の業界は、ITには疎く、遅れています。遅ればせながらでは有りますが

若い連中に声を掛け、その辺の基礎からの勉強会をしました。

DSC_1404.JPG

箱屋仲間の勉強会の様子

少数では有りますが、一般的なセミナーとは違い皆さんが高い意識を持って参加されているので

質問もたくさん出て、先生の講義にも力が入っている様子でした。

いずれにしても、一回で理解し問題が解決できる分けでは無いので、次回の勉強会が楽しみです(^^

 

そのついでの、午前中蒲郡のGテックの伴さんを誘い、プチ撮影会を行いました。

向山の梅園を早朝撮影し、渥美半島を一周してみましたが、風が強く寒くて大変でした。

DSC_1336.JPG

大荒れの内海です

北風が強いので表浜の遠州灘より、内海の三河湾の方がはるかに波が高く、潮かぶりの状態です。

加藤先生、伴さん、ありがとうございました。

意識の高い仲間にも感謝です(^^

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sikiri.jp/mt/mt-tb.cgi/930

伯爵様のデジタルフォトdiary - 豊橋市向山梅園 (2013年3月30日 03:30)

豊橋市向山梅園の撮り馬鹿撮影隊 続きを読む

コメント(8)

こんにちは

勉強会&撮影会
どちらも勉強になることが多いですね(^^)
加藤先生は、基礎から丁寧にご指導くださるので
わかりやすいです

海の写真、綺麗ですね(*^_^*)
海を見たくなりました♪

ミニセミナーの開講感謝申し上げます
有難うございます

こんばんは 箱屋さん

お仲間で勉強会、いいですね
高い意識で臨まれるのはお互い刺激にになりますね(^^)

おはようございます!

みなさんでの勉強会、流石です!
いろんな意見も出るのが集まって勉強する事の強みですよね。
わからないところも補え合えますよね。

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ

  • flash
  • photo