富士、撮影旅行行ってきました!総集編

| コメント(10) | トラックバック(1)

毎度、お世話様です。

精密仕切りオリジナル仕切り 脳トレ仕切りのプロショップ

福益工業所(フクマスコウギョウショ)の白井です。

今回の撮影旅行記は、なんとなく間延びし、色の悪くなったバナナのようになってしまったので、早くも総集編となりました。

今回を含め、伯爵様の主催の富士山撮影旅行に参加したのは、4回目になるかと思います。

そのたび、大変楽しく参加させて頂きましたが、箱屋がノー天気に楽しめるのは

伯爵様の指導力と、縁の下の力持ちともいえる、小林真理子さんのご尽力による所が大変大きいと思います。

とくに、小林真理子さんには撮影ポイントの下見から、食事場所のセッティングなど大変お世話になっています。

そんな努力も知らず、箱屋はあれは不味い、ここはいやだ、などわがまま放題だったと

最近ようやく気が付きました。

遅ればせながら、伯爵様、小林真理子さん、ありがとうございました。

 

2012052403.JPG

朝もや

朝霧の中、花の都公園での風景です。

北の国からを思い出しました。

 

2012052402.JPG

雲海

花の都公園に向かう前の、パノラマ台からの風景です。

この場所には3,4回訪れていますが、こんな雲海は始めてです。白い建物は、宿泊したホテルマウント富士です。

 

2012052401.JPG

本巣ハイランドにて

芝桜まつりが開催されていた本巣ハイランドからの富士山です。

これまでも、ここでの撮影は計画されていましたが、渋滞などで断念していました。

今回は、早朝に寄り道で撮影することが出来まいした。満開では有りませんが綺麗でした。

 

2012052405.JPG

厳冬の富士山

一昨年の冬の富士山です。

色々な表情を見せる富士山ですが、箱屋は冬の富士山がやっぱり好きです。

お気に入りの写真です。

 

加藤先生、小林真理子さん。ありがとうございました。

次会も御世話になりますが、よろしくお願いします。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.sikiri.jp/mt/mt-tb.cgi/905

パノラマ台から雲海と富士山を撮影する 続きを読む

コメント(10)

おはようございます
いきなり冬の写真がでてきたのでびっくりいたしましたが
でも上手いですよね。

>箱屋はあれは不味い、ここはいやだ、などわがまま放題
 いえいえ、誰も不快に思っていません。
 箱屋さんの江戸前風のキップの良さがまた、人間としてのアジだとおもって
 おります。是非、またよろしくお願いします

こんにちは。
やっぱり、富士山は、良いですね。
綺麗な写真、ありがとうございます。(^^ )

おはようございます

突然の総集編に驚きました
何回か、見逃してしまったのかと思いました

花の都公園でみた、この景色
自然の美しさを肌で感じ感動しました(^^)

箱屋さんとご一緒させていただき、毎回とても楽しいです(*^-^*)
縁の下の力持ちだなんて。。。
撮影隊を楽しく明るい雰囲気にしてくださる箱屋さんの存在は大きいです♪♪♪
こちらこそ、また次回もよろしくお願い致します\(^o^)/

町の気のいい箱屋さん

おはようございます。

>最近ようやく気が付きました。遅ればせながら、伯爵様、小林真理子さん、ありがとうございました。

何か一つ気が付くことがあったのですね(^^)

もう4回目の撮影旅行になるのですか・・・。

その都度色んな感動のシーンをカメラに収めることができたこと良かったですね(^^)

最後の富士山の写真、本当に素敵です♪

こんにちは。

楽しい箱屋さんのおかげで、とてもいい旅行になったと思っています。
本当にありがとうございました。
最後の冬の富士山、素敵ですね。
空気が澄んでいるのがわかります。

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ

  • flash
  • photo