富士、撮影旅行行ってきました!その2

| コメント(10) | トラックバック(0)

毎度、お世話様です。

精密仕切りオリジナル仕切り 脳トレ仕切りのプロショップ

福益工業所(フクマスコウギョウショ)の白井です。


河口湖を後にした一行は、富士吉田の何とかと言う名前を忘れたお寺に向かいました。

昨年もここに来ましたが、その時は桜は盛りを過ぎていて少し残念でしたが、今年は満開でした。

DSC_0122.JPG

石段を登る石川さんと伴さん

昨年は、細い坂道を小林先生の先導で勢いのみで車で登りましたが

今年は、通行止めなので歩いて登ることに!

疲れましたが、車ですれ違いの心配せずに済んだので、なんとなくホットしました。

 

2012050901.jpg

桜の上から

上から眺めると桜は満開でいした。高い所が好きな箱屋は、気分上々です!

下界の者ども、苦しゅうない!

 

DSC_0307.JPG

パノラマ台から

所変わり、山中湖畔のパノラマ台へ

夕方は物凄く曇っていて、とても撮影なて無理かと思いましたが

食事を済ますと星空が見える。

急いで戻り夜景の撮影に挑戦しましたが、肉眼では富士山の富の字も見えませ。

それらしい方向へカメれを向けて、長時間露光を試みました。

結果は、富士山は薄いしピントもあまい、こんな写真しか撮れませんでした。

夜景は、やっぱり難しいです。 トホホでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sikiri.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コメント(10)

こんばんは。

このお寺、登るのにひーひー言いましたけど、景色が良かったですね。
夜景は私も難しかったです。

こんにちは。
見事な桜ですね。
富士山夜景は、上手く編集すれば、富士山浮き上がってきそうですが?

おはようございます

この階段、最後まで上る頃にはヘトヘトになります^^;
その分、いい景色を見ることができますね(^^)
上からの桜、絨毯のようで美しかったです♪

夜景撮影、難しかったですね
私も長時間露光したのですが、流れる星がほとんど写っていませんでした(涙

町の気のいい箱屋さん

こんにちは!

加藤撮影隊ごくろうさまでした(^^)

皆さまとの交流もあり、楽しい撮影会でもあり、とても楽しい1泊2日だったのではないでしょうか\(^o^)/

長い階段を登るのは大変だったかも知れませんが、その先に見事な桜を見ることが出来て良かったじゃぁないですか(^^)

夜景も素敵です(^^)

こんばんは
きれいな発色の青空、技術の進歩がうかがえますね。
夜景、やはり厳しい環境でしたね。
負けないような写真を出さねば・・・

コメントする

homepage_bnr.gif

最近のコメント

ウェブページ

  • flash
  • photo